ミセスからのお知らせHot News

PRESENT

「カルティエ、時の結晶」の鑑賞券をプレゼント

10/2(水)~12/16(月)に「国立新美術館 企画展示室 2E」にて開催される、展覧会「カルティエ、時の結晶」。過去の展示では歴史的な作品を対象としていましたが、本展では1970年代以降の現代作品に焦点を当て、メゾンが築き上げてきた創作の歴史を背景に表現するという、世界でも初の試みです。また新素材研究所 / 杉本博司+榊⽥倫之が手がける展示空間にも注目。こちらの鑑賞券を5組10名様に。

●[応募方法]
郵便はがき、またはメールに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレスとご希望のアイテムを明記のうえご応募ください。
<はがき> 〒151-8524 東京都渋谷区代々木3の22の1 文化出版局『ミセス』編集部 「カルティエ、時の結晶」係
<メール>はこちらから。(件名に 「カルティエ、時の結晶」 」とお書きください。)

●[応募締切り]
2019年10月1(火) (当日消印有効)
※ 応募人数が5組を超えた場合は、抽選で当選された方のみ鑑賞券の発送にてご連絡を差し上げます。なお、応募されたかたの個人情報を目的以外に利用することはありません。

●[お問合せ先] ミセス編集部 担当:長南(ちょうなん)  ☎03-3299-2451

MENU