ミセスからのお知らせHot News

ロレックスから「METライブビューイング2019-20」
鑑賞チケットを10組20名様にプレゼント。

「パーペチュアル(卓越性の追求)」の理念のもと、40年以上にわたり、芸術界の最高峰イベントや組織、才能あふれるアーティストたちを支援している腕時計ブランド、ロレックス。世界三大歌劇場の一つとされる、ニューヨークのメトロポリタン歌劇場(通称:MET=メト)に対しても、ロレックスはオフィシャルタイムピースとして支援を行なっており、昨年からは、同劇場の画期的な試みである「METライブビューイング」のサポートもしています。

「METライブビューイング」は、METの最新のオペラ公演を世界各地の映画館で上映、METならではの豪華で壮大なオペラ公演の臨場感をリーズナブルに楽しめるエンターテインメントとして親しまれています。それぞれの公演は、全米とヨーロッパでは各地の映画館へ衛生同時中継されますが、日本の映画館では日本語字幕入りで現地上演の数週間後に、「特典映像」とともに上映されます。

「特典映像」とは、ニューヨークの生の舞台でも観ることのできないバックステージの映像のこと。そこでは歌手やスタッフへのインタビュー、幕間に行われる大規模な舞台転換、演出や稽古の様子など、オペラファン垂涎の数々のシーンが紹介されています。

METの2019~20シーズンのオペラ公演は25演目、「METライブビューイング」ではその中から選び抜かれた10作品を上映。ロレックスより、お好きな演目をご鑑賞いただける特別鑑賞ムビチケカードを10組20名様にプレゼントいたします。

※演目、開場、日程などの詳細はこちら

※ロレックスの芸術支援の詳細についてはこちらから

●[応募方法]

メールに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレスを明記のうえご応募ください。
(件名に 「METライブビューイング チケットプレゼント」 」とお書きください。)

ご応募はこちらから。

●[応募締切り]
2019年12月27(金)
※ 応募人数が10組を超えた場合は、抽選で当選された方のみ鑑賞券の発送にてご連絡を差し上げます。
なお、応募されたかたの個人情報を目的以外に利用することはありません。

●[お問合せ先] ミセス編集部 ☎03-3299-2451

MENU